三十路の里のメンバーの紹介です。
活動休止中の人は現在(2010.10)、フレンド登録のみです。
年齢は2009年度現在(〜2010/3/31)のものですww
ご隠居(マスター) ケンリュー(活動休止中)
タコスケU 殺人鬼ハマ
りんちゃん Burakky
D−KEI(サブマスター) ロングレンジ
蒼薔薇の騎士 キティ・チョッパー
55dslkool はるせ
RH- SNAP
error09 norisan01
@ロキ@ Su-ma
ラシュ

ご隠居
面倒見が良い半面、常に場を寒くするオヤジギャグを飛ばす。
礼儀には礼儀で応える紳士。
重武装ノッポ
正面から猪突猛進ガチンコタイプ。(全滅率高し)
PM21:00〜AM13:00頃

タコスケU

学生
エログロ 眠たがり
ポーンジャー
※二年以上付き添った「ヘタレ番長」は21日イベにも同行
射撃はずして自爆
主に昼、五分でOUTしばしば
がんだむ、LEGO
三十路ギルメンなのに学生

殺人鬼ハマ

13日の金曜日、横浜在住。足して適宜引き算。出来上がり
人好きでバカで変態です。暴言ダメ、絶対。
ニコニコ動画
小型<ノッポ<ネタ機
ガンダーAM。
平日は夜から
土日祝日は不定期

りんちゃん

しつこいけど、飽きやすい。
SサイズMサイズで動きの早いロボ。
中距離からのホーミング系。
22時〜25時くらい

Burakky

イメージロボ画像準備中
おっさん
某TRPGに出る鍛冶屋の神様なんだが知ってる人は居ないだろうなぁ
小さな事からこつこつと、通信網100周500周どんと来い!
そこマゾとか言わないように
多段BDM機&ネタ機
サブ武器でブーンブーン しまった!?調子に乗りすぎて同期ずれでラグががが
平日19:00〜翌2:00 休日はフリーダム

D−KEI
(サブマスター)

典型的なB型(-_-#)
最近、海老足に心を射抜かれましたが、基本的にはちっちゃめが好き(^-^)v
猪突猛進♪
でも、大人数の時は周りを見て判断します
不定期ですが、
平日:お昼前後&19時周辺

ロングレンジ
(マスター)

寝落ちして放置癖が多数。返事がない時はwiki閲覧中か寝落ちしてます^^;
皆様…すいません。女好きなところはご隠居には負けない
勿論機動重視のS機
ビビリなんでロングレンジ武器が好み^^;
24時間不定

蒼薔薇の騎士


今ラボリーなアルヴィーテさんです
ぽわ〜んとしてる(ドジでボケてるとも言う
持ってるロボの中で一番足の速いポンジャ
戴き者なんですが一番 使えます
頭突きして逃げる!
22時くらいから ほぼ毎日^^

キティ・チョッパー

温度差の激しい二重人格 結構子供かも…
小型〜も少し
遠距離・近距離 極端なAB型w
ほとんど毎日インしてます。だいたい6時以降です。
ホームは・・・ポルドでトレばっかしてます^^;
ボーナスタイムの日は、通信かバルチャに篭ってます。

55dslkool

結構自己中です。(B型のため)
31歳(神戸っ子)
好きな服のメーカーの55DSLと、吸ってるたばこのKOOLで、この名前です。
猪突猛進のため、重武装ノッポです。
やっぱいけいけです。
ほぼ毎日ですが、朝が早いため平日は22時頃まで、土日は睡魔が襲うまで・・・・・

とこんな感じの自分ですが、みなさんこれからも、末長く宜しくお願いします。

はるせ


階級はクロトンシティの為ルーキーです。
控えめな目立ちたがりや
35歳(三重っ子)
愛しき人
S機(Mなのに・・)
アリ。(蝶のように舞い・・)
平日は19時〜 休日は24時間(したい)

ロボを愛して止みません。何卒よろしく^^

SNAP

イメージロボ画像準備中
半透明、ちゃっかり
近くにいても気づいてもらえないこともしばしば
重装ノッポ
被弾気にせず中央突破
不定ですが、19時前後〜

error09

イメージロボ画像準備中
寡黙な負けず嫌い
なるべく小型で、見た目と性能のバランスの良いロボ
メインで撃ち、サブで斬る。バランスが大事
夕方から夜にかけて
日曜大工
大工
S54年生まれ30歳

norisan01

最近はおとなしい。
白兵戦が苦手なので後方支援型(^-^;
物陰から狙い撃つ!!
朝、昼、晩、深夜はいません。
アメリカンバイク、ジェットスキー&ウェイクボード、神輿などなど♪
ボランティアで催眠療法師をしています。
本業は別に有り。
人は口癖や意識で未来がどんどん変わる。
引き寄せの法則は間違いなく存在する。
S41生まれの43歳。

TOP

inserted by FC2 system