Googleを使っている日々の中で、タイトル文字が結構高頻度で変化するので面白くなってしまいまして、集めてここにまとめることにしました。





 …許可は取ったよね。 


これってコンビニで読み込んでもらったら何か出るのかな?


←右側の余白がデカい…w


↑これは四方の余白がデカい!!デカ過ぎて意味が分からん…





                                                          ↑さーせんw透過したら鶴がああああああww










途中コメントがありますが、おかしな余白なども全てそのままアップしております。
解像度と透過処理の関係でPNG形式のものも所々混ざってます。多分PNGなのは、Googleにアップされていた状態ではJPEGでした。
あと勿論!全部カバーできてる訳ではないので悪しからずw

TOP

inserted by FC2 system